· 

平成最後の日 | 入間不動産情報館

こんにちは!入間市を中心に活動する入間不動産情報館です。

 

本日は「平成最後の日」

 

天皇陛下が今日、退位されて平成が終わります。

 

平成という時代を丸々生きてきた私ですが、あっという間でした。

時が経つのは早いです。

 

小渕恵三さんが「平成」という文字を掲げた時、私はまさに青春時代でした。

個人的に色々節目はありましたが、全般的には平凡な時代でしたね。歳も取りました(笑)

 

 

この30年、平成日本は戦争もなく平和な時代でしが、自然災害が多かったですね。

阪神大震災、東日本大震災など忘れることは出来ないです。

 

これから起こる災害に対して、防災の意識を高めていきたいと思います。

G.W.10連休は長い!?

今日の入間市は、朝からあいにくの雨模様ですが、皆様G.W.を楽しんでますか。

 

家でゆっくり休んでいる方、お出掛けされている方、仕事をされている方、様々だと思いますが、10連休は長いですよね。短いという方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

今日を入れてあと1週間、事故等ないように充実したG.W.をお過ごしください。

不動産流通ネットワーク(レインズ)新着土地情報をほぼ毎日お届けいたします。

 

土地探しの決定版!

https://self-in.com/iruma01/land_robo

(ご利用は無料です)


入間不動産情報館では、安心・安全に住宅購入を行っていただくための、バイヤーズエージェント総合サービスをご提供いたします。

 

入間市で不動産(土地、新築一戸建て、中古一戸建て)をお探しの方はお気軽にご相談ください。

相続・売却相談も承ります!)

 

マチダエステートは、空き家・空き地 直接買取りいたします。

(査定無料・秘密厳守・直接買取りなので仲介手数料無料です。)

 

西武池袋線「武蔵藤沢」駅徒歩3分

駐車場あります。

(不動産のアジアグループ)